

行ってきました

日本編み物文化協会の秋冬の研修会(東京)に参加してきました

講師は「ニットの貴公子広瀬先生」です!!

いや、自分ではミーハーだと思っていないのだけれど・・・・(言い訳)
憧れの先生です

広瀬先生に限らず「物(なにか)を作り出せる男性(ひと)」が好きです、憧れます

料理のうまい男性、美しい文章を書ける人、素敵な音楽を生み出せる人、絵のかける人、
あら・・話がそれた


広瀬先生はお会いするとめちゃめちゃ男気のある人です、体型もかなりたくましー(テレビで拝見するイメージより)です、
手も大きくて武骨な感じです、でも編み針を握ってさっさと動かしている姿はもー・・・・

お話も大変楽しくなによりニットに賭ける情熱が熱い!!
本当に楽しい一日でした

たっぷりと勉強してきた成果をこれからの作品作りに生かしたいと思います
乞うご期待!

・・・・・・やっぱり私、棒針編みが致命的に遅いみたいです・・・・・他のカギ、アフガン、一本針はついていけたのですが棒針は思いっきり遅れました・・・・精進せねば


おまけ的万歩計生活
お出かけは「お気にのわんぴ」なので万歩計をつけるところがなくお休み
その前の木曜日は9715歩

物を作れる人が好き・・・私の好きなあの人は・・・ジャイロ製作中?

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
