

コツコツ作ろう!

と言うことで
作品作り頑張ってます
hannseisaru 001-m



おたまじゃくし、新入りも入って全部でただいま3匹です
顔が怖いのは・・・・まぁたくさん作るうちには色々いるって
形が単純な分なかなか表情作り苦労してます


hannseisaru 002-m


コーラス隊はただいま2人
同じに作ってもなんとなく個性が出るとこが面白いですね
・・・・・しかし歌姫のとなりにいないとコーラス隊だってわかんない

やっぱ揃いの白いそれっぽいドレスが必要かな?
自分の本当の子供には「ユニクロ」やら「ニッセン」やら「しまむら」やらで安い既製服買い与えてるってーのに手間のかかる子達だこと!

ブローチとストラップもちゃんとひとつづつ材料消費したよ!

hannseisaru 003-m
頑張ってま~~~~す

ちまちま作るの結構大好き
励みになります♪ぽちっとお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
