

新プロジェクト-後ろ身頃

出来ました。
project 016-m


予定よりちょっと遅れちゃった


予想していたとおりだったけど
メリヤスでグラデを楽しむと単なる横縞っぽくなっちゃう
でもま、きれいに出たでしょう

肩をつなげてヨークと一体化させました
project 018-m


スカート部からヨークまで
ダーツ分を増やしつつ
メリヤスで埋めるように編んでいくんですが
さて上手くいきますかねえ・・・(他人事か!?)

後はネット編みの袖とフリフリの襟ぐり
スカートの長さは最終的にバランス見て決めます
project 017-m

いつ頃出来上がるかなぁ・・・
10月の展示会には余裕で間に合う予定なんだけど

頑張らないと余った時間で寅を編んで出品予定なので
寅を編む時間がなくなっちゃう・・


毎年ありがたいことに完売御礼なので
作れば作っただけ・・・ってことになります

9月15日までにプロジェクト終わらせて
このあまり糸で

ふんわりカラーの寅さん編みたいです
寅 010-m

励みになります♪ぽちっとお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
