

手作りほのぼの森の市

というイベントに参加します

http://shushumo.blog8.fc2.com/

初参加イベントなのでどきどきですが
開催場所がご近所なので
その点ではリラックスして楽しもうと思っています

頂いた案内チラシにはマイ箸、マイコップ、マイバックをお持ち下さい
とありました

なにやら、美味しい食品もある予感です

自分のブースそっちのけで買いに回っちゃいそうな私・・・

我がこぐま工房は
あみぐるみだけでなくいろんな小物やちょっとした材料類なども持って行きます

私の普段の作業机がそのまんま移動したと言うコンセプトで
材料、道具、作品達がにぎやかに並ぶ予定です

(・・・・・・・単にいつもどおりとっ散らかった作業机。。と・・そういう訳か・・)


それはさておき(置くんだ・・)
ほのぼのと手作りの楽しさが伝わるイベントに出来ればと思っています
お近くの方是非いらしてくださいね~~


励みになります♪ぽちっとお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
