

さて、ヒトガタ展まであと一月

こぐま工房活動予定でございます

一番近い予定は~
6月 ヒトガタ展出品
●日にち
6/24(金)~27(月)

●場所
東京・下北沢 ギャラリースペーススプラウト

●時間
12:00~19:00
※初日14:00から、最終日16:00まで。

7月
テディベアコンベンション

10月
工房羊展示会参加


うーーーーー
ヒトガタ展まであと30日ですよ!

目標は5体!
今日のところ出来ているのは・・・・・え?ゼロ??

しっかりしろ!わたしっ

がんばります~~

キジバトが応援しに来てくれた♪
hitogata 001-m
え?何処にいるのって?

じゃズームアップ
hitogata 001-mm


ほんとに応援しに来てくれたんだって!こっちに向かって歩いてきたもん!!
hitogata 003-m

キジバトの応援に励まされがんばりますっ!



現状こんなだけど・・
hitogata 005-m


温かく見守るキジバト君とうちのキンカずに励ましのぽち↓♪
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
