

展示会明日から

告知しま~~す
展示会明日からだよ~~

展示会は鎌倉工房「羊―よう―」さんにて行われるニットの展示会です~~
日程:2011年10月29日(土)~11月1日(火)
場所:鎌倉工房「羊」(鎌倉駅から徒歩7分、妙本寺近く)

ツイッタ見てますので場所が分からないよ~って方
DMかメンション飛ばしてください

ツイッターID 1051010

で、この作品飾るわけですが
20118.25 006-ryoute
この巣作りの雰囲気、卵を抱いている夫婦・・

モデルは勿論我が家のキンカ「ぴい」と「もなか」夫婦です


キンカの男の子を飼っているあるご婦人が「まぁ!○○ちゃん」と
自分ちの子のお名前を呼んでらしたけど

この作品はうちのぴいともなかそして私を映した作品ですのでよろしく。


ぎりぎりまでヘロヘロと作っていた作品はコレ434678486.jpg

何とか無事スーツに仕上がりました

凝りに凝った部分の写真など
明日会場からつぶやく予定

皆様、どうぞよろしくです


あ!そうそう!ぴよテクで作った「ハートの光るくまちゃんと小鳥のスイッチ」も展示します
・・・・・まだ、未完成な感じだけど・・・・ううう


くまのエイト辰を着るなんて
着ぐるみの干支も出します~~
20111.6 075-m

ご注文お受けしてます

大きいエイト2800円
小さいエイト2000円

通販につきましては展示会終わったらまたちゃんとお知らせしますね~


秋の気持ちのよい空気の中美味しい紅茶をご用意してお待ちしています


是非お出かけ下さい







プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
