

昨日のくま、できた

こぐま工房はデザフェス参加予定です

ツイッタでおしゃべりしあう
編み友さんたちと
デザフェスにでます!
「あみんちゅら」というグループで参加です!

ブースは西2ホールのB-236です☆

あみんちゅらのブログもチェックしてね


デザインフェスタvol36
11月10日(土)11日(日)
東京ビックサイト

今日の記事はここから~~♪~♪~~♪~~~

この子はデザフェスに連れていきます




最後ぎりぎりまで目は刺繍で瞑っているオメメの予定だったんだけど
突然にこっちの目がいいと本人が言い出したので

6ミリのグラスアイ使用
ずいぶんと「ちめ」な気もするけれど

本人が望んだだけあってちゃんとおさまるから不思議だねー

ブログで宣言したのでこの子は連れて行くけれど
そのほかの子はどの子を連れて行こうか
さっぱり・・・決まらない

また期日が近くなったら行きたい子が手を挙げるでしょう
ま、ゆっくり待つとしますか
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
