

キンカチョウの写真展をします

詳細決定は全てこれからで
準備も全然進んでいないのですが

とりあえず決まっていることだけまずはお知らせ

キンカチョウ写真展
 ~~小さな仲間と愛の歌~~

場所:珈琲と音楽の店「笛」
    鎌倉市山ノ内215 北鎌倉明月院から365歩

開催期間:2013年6月11(火)~だいたいひと月くらい(終了もしっかり決めていない・・・)

会場は紫陽花で有名な明月院近くです
6月は紫陽花の美しい時期でもあり、観光がてらお越しいただけたら嬉しいです

キンカチョウという小鳥をご存知ですか?
hadukuroi114.jpg


小さく愛らしく、歌の上手な小鳥です
ひょんなことからキンカに出会って

今ではキンカを愛してやまない@CR3104 が撮りためた愛鳥の写真を展示します
飼い主がうちの子自慢をする写真展です
hadukuroi.jpg


写真の技術的なこと芸術的なことはさておいて
あふれるキンカ愛を感じていただけたらと思っております

そして、「キンカチョウって知らない、インコ?文鳥?」って仰る方には
ぜひ!このかわいらしい仲間の存在を知っていただけたらと思っております

私 @1051010 こぐま工房もあみぐるみや羊毛フェルトのキンカで応援いたします!
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
