スポンサーサイト


羊毛キンカ

羊毛のキンカ作りましたー

なんかおしゃべりしてますね



横顔ばかりで正面写真がないのは正面顔にイマイチ自信がない


顔のバランス作りってむずかしー
この子はこの子なりにかわいいのでよしとします


ちなみに一番かわいいのはモチロン
おちり
遠くで見てるあきれ顔がもなんだかかわいい

いずれにしても羊毛もっと修行するよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い。
羊毛かわいい~!

羊毛にちょっと興味あるんですけどねぇ。
編むのも中途半端なのにこれ以上手を広げてはと、自制してます。

ありがとうございますー

あみぐるみの作品にシマシマや水玉なんかを模様として入れるのに役立ったりします

手を広げすぎて収拾つかなくなってます(苦笑)

小さい作品や細かな模様など私の編み技術では表現しきれない物を補っていけたらと思っています
プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
