スポンサーサイト


鋼の錬金術師

見てきました

アニメ版の続きだっていうのでとても期待してみました

やー、面白かったです
わくわくしながら見ましたです

子供を2人連れて見に行ったわけですが、子供に誘われなければ一人では見に行かないんだろうなぁ・・・・・

しかし・・・・子供が滝のように涙を流しながら見ているのに比べて私は泣くところまではいけませんでした

映画やドラマを見て割りにすぐ泣いちゃうたちなんですが
さすがにアニメでは泣けない・・・・・そういう歳になってしまったのかとちょっと自分の感受性がさびしくもあり・・・

「ママ!大丈夫だよ、ちびだって前はポケモン見てボロボロ泣いたけど今はポケモンでは泣けないもん、人は変わるんだよ、成長って言うんだよ」とちびぐまに励まされました・・さらに複雑な気持ち・・・・・・
スポンサーサイト

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(評価:◎)

【監督】水島精二【声の出演】朴路美/釘宮理恵/豊口めぐみ/大川透/内海賢二/根谷美智子/藤原啓治/三石琴乃/江原正士/柴田秀勝【公開日】2005/7.23【製作】日本【ストーリー】2つの世界に引き離されたエルリック兄弟。西暦1923年、『現実世界』にいる兄エドワー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

  • Author:こぐま
  • いつも応援ありがとう!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    にほんブログ村

    日々くすっと笑えるようなことが起こると
    それを毛糸を使って書き留めたいと思っています

    絵本の一ページのようなあみぐるみを作っていけたらなと思っています











最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
